• ベストアンサー

極楽浄土に住みたい、と思う人はいませんか?

極楽浄土に住みたい、と思う人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heinfetz
回答No.2

思いません。 現に日本の隣には「地上の楽園」がありますが、そこの人々の暮らしぶりは悲惨なものですからね…

Yooskay
質問者

お礼

古いものは、やっぱり、そのままじゃあ、だめみたいですねえ・・・ でも、希望は捨てるのが惜しいと、思いませんか? 回答、ありがとう、ございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

わたしだ