• 締切済み

画像のようなパーマを

画像のようなパーマを かけたいんですが、 これはデジタルパーマ ですか?? 出来ればデジタルパーマ ではなく普通のパーマで こういう髪型にしたいんですが‥ 出来ますかね??

noname#121936

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

デジパでなくても可能です。 いろいろな名前のパーマがありますけど、熱変性があるかどうかということで分けているだけです。 質感は巻き方やロッド選択などでどのようにも出来ます。 この写真をお持ちになられ、デジパは好まないのでというオーダーをされてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

そうしてみます! ありがとうございました。