• 締切済み

画像の髪型 パーマ

この画像の髪型にしたいのですが どうやらニュアンスパーマがかかっているらしいのですがニュアンスパーマとは本当は無いと聞きました。僕の住んでる所は田舎なのでパーマはありますがニュアン スパーマというメニューはありません なので画像は見せるつもりですがパーマが メニューにあるならニュアンスパーマも大丈夫でしょうかね あまりかかってるかわからないニュアンスパーマが良いのですが アドバイスなどお願いします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

結局パーマをかけるんですよね。 ニュアンスパーマっていう種類の髪型みたいなものですよ、これって。 太いロッドでゆるめに巻いてくださいと頼んだらいいんですよ。

関連するQ&A

  • 画像の髪型

    この画像の髪型にしたいのですが 予約のさいに何パーマと言った方が良いのでしょうか?ニュアンスパーマか普通のパーマかなんと予約時に言ったら良いでしょうか?

  • 画像の髪型に

    この画像の髪型にして貰おうと思うのですがやはり二次元のヤツの髪型の再現は無理ですかね感な感じのパーマを掛けて貰いたいのですが美容師さんにこの画像を見せようと思うのですがやはりこの髪型に近い人の画像を探して見せた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 画像見たいな髪型にしたいです。

    こんばんは。 画像見たいな髪型にしたいのですが、美容室行ってパーマかけてもらったらできますか?(*_*) またデジタルパーマとか色々パーマの種類がありますが、この髪型だとどれがオススメなんでしょうか? 無知ですみません(*_*)

  • 画像のようなパーマを

    画像のようなパーマを かけたいんですが、 これはデジタルパーマ ですか?? 出来ればデジタルパーマ ではなく普通のパーマで こういう髪型にしたいんですが‥ 出来ますかね??

  • 画像の髪型

    この画像の髪型はパーマがかかっていますか? はねさせるパーマじゃなくてこんな感じでクセをつけるようなパーマをしてもらうなら何と言えばいいですかね 教えてください

  • こんな髪型は、何パーマがベストですか?

    ちょっと前の木下優樹菜さんのこの↓髪型や、 http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/movie/20080520/20080520_0004_000.jpg 画像のような髪型は何パーマをかけると再現しやすいですか? また、不器用・髪が多い・パーマがかかりにくい(=コテで巻いても持たない)・面倒くさがり…などで、朝のスタイリングがラクなものがいいのですが このようなパーマは毎朝コテで巻かないと再現できないでしょうか?

  • パーマ

    この画像の髪型にしたいけど 調べたらミディアムレイヤーのパーマらしんですが 美容院でこの画像の髪型を言う時 デシタルパーマのゆるふあと言えばいいでしょうか 美容院のメニューは パー マとデシタルパーマとしか書いてないので 何と言えばこの画像にしてくれますか 画像をめ見せたら早いんですが あいにくパソコンなので お願いします

  • 天然パーマを生かした髪型にしてもらおうと思ってるのですが・・。

    4月から高校生になる天然パーマ持ちの♀です(汗) 中学のころは毎日前髪にアイロンをかけて通っていました・・。 でも、梅雨なんてまるっきり意味ナシ! それで、ストパーでもかけようかとも思ったのですが できるなら、天然パーマを生かした髪型の方が良いなぁということで、そうしてもらおうと決めました。 でも、いくら天然パーマを生かした髪型と言っても 結局雨の日は変になってしまうのではないのだろうか? だいたい、天然パーマを生かした髪型っていうとどんな髪型になるんだろう? という2つがあってイマイチ踏み切れません。 詳しい方がいらしたら、アドバイスお願いします。

  • この髪型は…※画像あり

    パーマでしょうか? また、この髪型にするには髪はどれぐらいの長さが必要ですか? 画像が見にくかったらすいません

  • この髪型にはパーマ?デジパーマ?悩んでいます。

    こんばんは! 髪型のことでお聞きします! http://www.beauty-box.jp/style/medium/image/075_l.jpg 中途半端に伸びた髪の毛がハネてしまうのでパーマで このような髪型にしたいのですが今、私の髪型は鎖骨くらいの長さです。 この髪型ではパーマがかってますよね? そのパーマで悩んでます。 普通に毛先にだけ大きめのロッドを巻いてもらうか 最近はやりのデジパーマをかけてもらうかどちらかいいと思いますか? トップは、どうしたら良いと思いますか? デジパーマについて詳しい方教えて頂けると幸いです。 色々と聞いてしまってすいません。 アドバイスよろしくお願い致します。