• 締切済み

画像の髪型 パーマ

この画像の髪型にしたいのですが どうやらニュアンスパーマがかかっているらしいのですがニュアンスパーマとは本当は無いと聞きました。僕の住んでる所は田舎なのでパーマはありますがニュアン スパーマというメニューはありません なので画像は見せるつもりですがパーマが メニューにあるならニュアンスパーマも大丈夫でしょうかね あまりかかってるかわからないニュアンスパーマが良いのですが アドバイスなどお願いします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

結局パーマをかけるんですよね。 ニュアンスパーマっていう種類の髪型みたいなものですよ、これって。 太いロッドでゆるめに巻いてくださいと頼んだらいいんですよ。