• ベストアンサー

なぜ女性は女性をかばうのですか?

Giovaの回答

• ベストアンサー
  • Giova
回答No.4

質問文を読んでみて・・ 「ああ、確かにそうだなぁ」と思いました。 そして考えた結果・・ 女性という生物は共感を求め合う生き物。 逆に男性は理屈で生きる物。 これがそのまま行動に出ているのではないでしょうか

bossa12
質問者

お礼

有り難うございます。 やはりそうですよね? 女性が共感の生き物といっても 男性に共感できないのなら 共感の生き物としては失格だと思います。 ネーミングを返上して欲しいと思います。