• 締切済み

現在中学3年生女子の母です。内申9科27程度ですが、千葉県に住んでいま

現在中学3年生女子の母です。内申9科27程度ですが、千葉県に住んでいます。 私立高校を決めかねています。 和洋国府台女子、昭和学院、聖徳女子、共栄学院で決めかねています? 評判を教えてください。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

二松学舎沼南高等学校か聖徳ですかね・・・。 ↑はきれいですし 合格実績は中央学院高校よりはいいですし。

zbsc2511
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

回答No.1

聖徳がいいですね。 共栄なんて受けた人は必ず通るとまで言われています。 周囲の目(近所の目)を気にするのなら 少しでもいい高校にいったほうがいいと思います。 内申27は悪いですね・・・ 娘さんにもう少し勉強する意味を理解していただくのも 高校に入ってからいいと思います。

zbsc2511
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に勉強しなくて困っています。 今、夏期講習に入ってなんとか勉強している状況です。 重ねて質問させてもらっていいですか? 二松学舎沼南高等学校と中央学院高校と聖徳ではどうでしょうか?