miyamotomusasiのプロフィール

@miyamotomusasi miyamotomusasi
ありがとう数41
質問数46
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
31%

  • 登録日2010/08/19
  • one piece

    one piece 黒ヒゲは3人いるって本当ですか?

  • ONE PIECE

    ONE PIECEのトリビアを知っていたら教えてください。

  • 誰かがいると尿が出なくなります(男性です)。

    誰かがいると尿が出なくなります(男性です)。 私はトイレを利用するとき、周囲に誰かがいると尿が出なくなります。自分の家のトイレを利用するときは平気で出るのですが、公共のトイレだとどうしてもでなくなってしまいます。誰もいないときでも、もし自分が用を足している間に誰かが入ってきたらどうしようという不安があり、出来ないこともよくあります。なので用を足したくても出来ないことが多く、我慢し続けるということが多々あります。 一応個室に入れば平気で出来るので、男なんですが尿だけのときでも個室に入ることがしょっちゅうです。会社だとほぼ個室で用を足している感じです。  尿だけなのにわざわざ毎回個室に入りたくないですし、私自身もなるべくリラックスして周りに誰もいないつもりで出そうと思っているのですが、それでもどうしてもでなくなってしまいます。そこで質問なんですが、こういった症状は何とかして解決できないものでしょうか?

  • 漫画のワンピースで好きなセリフありますか?

    漫画のワンピースで好きなセリフありますか? ちなみに僕が一番好きなのは、黒ヒゲの 「笑われて行こうじゃねえか、高みを目指せば、出す拳の見つからねえケンカもあるもんさ」 です。

  • ミート力を上げるためには(野球)

    ミート力を上げるためには(野球) 僕は打撃に自信があったのですが、最近なかなか結果がでません。 特に三振が多いのでミート力に問題があると仮定して、 できるだけ目線がぶれないようにしています。 そこで質問なんですが、ミート力をあげるために みなさんが行っていることやプロの選手がやっていることなどを教えてください!! また、目線以外にミート力に関係することを教えてください。 ちなみに、僕は左打ちで重心は低めです。 また、目線がぶれないようにすり足です。