• ベストアンサー

前歯の歯茎が腫れて歯医者行ったら神経が腐ってると言われ穴だけあけられま

前歯の歯茎が腫れて歯医者行ったら神経が腐ってると言われ穴だけあけられました 今日は顔が膨れていました まだ痛いですが痛みどめ全部飲みました 月曜日に歯医者に行きます ご飯食べれないんですが何を食べたらいいですか? タオルで冷やすべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1カップ玄米を炒って、在る程度色がついたら、鍋に1カップ玄米の10倍のミネラル水をいれて、そこへ、炒った玄米を入れ、そのあと、自然塩(化学塩でないのも)を1つまみ入れ、やわらかくなるまでにる。玄米がやわらかくなったら、冷やして、ミキサーにかける。これで、玄米スープの出来上がり。そば粉も入れたらもっと美味しいよ。・・・・・特殊部隊001