別れかけている彼女と昔好きな人からの食事誘いについて

このQ&Aのポイント
  • 別れかけている彼女と昔好きな人からの食事の誘いについて悩んでいます。どちらを選ぶべきか迷っています。
  • 彼女との関係は微妙で、別れるかどうかもまだ決まっていません。一方で、昔好きな人からの誘いも気になります。
  • 彼女との関係の未来を考えながら、昔好きな人との再会も考えられるかもしれません。どちらを選ぶべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れかけている彼女がいます。昨日昔好きだった別のの人から食事に誘われま

別れかけている彼女がいます。昨日昔好きだった別のの人から食事に誘われました。行くべきではないと思ってます。皆さんはどう思いますか? 数日前に別れようといわれた彼女がいます。別れた後も毎日メールしてますが、やり直せるかはかなり微妙です。もう少ししたら 会って話します。 昨日昔好きだった人から食事の誘いが来ました。はじめは行こうと思ってましひた。 でも、行くのは彼女に後ろめたいと思うようになったんです。たとえ別れかけでもまだわかれていないし、スペアーキーを 用意した状態で彼女と話し合うのはフェアーじゃないかなとも思うんです。それに彼女は体調を崩して寝てるのに自分だけ 楽しむのも抵抗があります。 ただ、もうすぐ終わってしまうのなら、昔好きだった人とよりを戻すのも一つの選択肢かなとは思う面もほんの少しだけあります。 皆さんならどうしますか?アドバイスをください。

noname#119962
noname#119962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

昔好きだった人とよりを戻すのがいいと思います。 せっかくのチャンスなんですから、大事にしてください!! しかし今の彼女に後ろめたい気持ちがあるならそちらをきちんと整理つけてから 再会したほうがいいのでは? 「今はゴタゴタしていて、落ち着かない。もう少し落ち着くまで待ってくれないか」 と昔好きだった人に伝えた上で、もう少し先の日程の約束をしておくのはどうでしょうか。 早く整理して、好きだった女性と会えると良いですね。

その他の回答 (2)

noname#116110
noname#116110
回答No.2

やめたほうがいい。別れた後に罪悪感が必ず残りますよ。 自分だけ次の居場所を見つけるのはずるいとも思うし。 二兎追う物は一兎も得ずです。

回答No.1

こんにちは。 今は行くべきではない、って思ってるなら、行っても楽しくないと思いますよ。ましてや彼女が体調崩しているならなおさら、気になっちゃうんじゃないかな… 食事なんていつだってできるんだから、しっかり今の彼女と決着をつけてから、改めてお食事に誘ってみてはいかがでしょうか?*^^ すっきりすると思いますよ♪ 頑張ってください☆