世界一落とした男性が彼女をつかむための方法

このQ&Aのポイント
  • 笑顔が素敵で、愛想が良く人気者の女性を口説くための方法について知りたい男性がいます。
  • 彼女の特徴は笑顔が素敵で、家族や友人には優しく、物欲がなくニートというタイプです。
  • 彼女を好きな男性は多いが、彼女自身の鈍感さや女性の好みが不明など、アプローチが難しい状況です。彼女をつかむための効果的な手段を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

いま、世界一落とした人がいます

いま、世界一落とした人がいます いま、私は24男性で、同い年の女性を口説くのに必死です。 その女性の特徴は下記です↓ (1)笑顔が素敵で、愛想が良く人気者 (2)自分からは何もしないが、友人に誘われたら、誘いに乗る (3)物欲がない(家族仲良い、愛で満たされてるから。恋人を欲しいと強く思っていない。今まで付き合った人も数人で、長くて4ヶ月。弟が彼氏代わり。) (4)ニート(過保護というか実家で大切にされてるから。将来への心配も少なめ) (5)鈍感(思わせぶりをしている意識がない、男の好意に気づかない) (6)どうやら自身でも男性の好みが不明(ただ、M女ぽい。) 彼女を好きな男性は相当います。 でも、どうしても彼女をつかみたいです。 笑顔が素敵で、話していると幸せで、僕の人生の”光”になる、そう直感で思いました。 僕はその”光”が消えないように、守ってあげたいんです。 現実的なことでいうと、外見・経済力・将来の安定性は相当並以上のものを持っています。(自慢ぽく聞こえたらすみません。) ただ、そのどれもでも彼女には通用しません。 本当の敵は彼女自身です。そして、僕は自分の中身だけで勝負し、アピールを続けなければなりません。 諦めるという選択肢はありません。 こういうタイプの女性に有効な手段のアドバイスがあれば、お願いします!

  • a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.2

質問者さんの真剣な気持ちはよく伝わってきますけど、空回りしているような印象です。 諦めろと言っているのでなく、引き際を見極めろというのと、付き合えたとしてもそれからがスタートだと思ってないと息切れしますよ。 まずはクールになること。 彼女が魅力的な女性だということは判りますが、彼女自身が持っている劣等感に気を付けること。この地雷を踏むと一発で嫌われます。 そうならない為にも、まず情報収集しましょう。 彼女の興味がどこにあるか。何が好きか。 その情報を元に誘います。ただし質問者さんオリジナルのプレミアをつけます。 たとえばファションに興味があるなら、買い物に誘うんじゃなく、東京ガールズコレクションに誘うとか。映画鑑賞が趣味なら、舞台挨拶がある上映に誘うとか。 花火を見に行くのでも、展望レストランを予約するとか。 テレビの公開放送、嵐のコンサート等行きたくてもなかなか行けないイベントに誘う。 お金ばかり掛けない事。お金と同じくらいの気遣いをする。 好き好きアピールをして彼女のテリトリーに踏み込まないこと。 いろいろ書きましたが、あくまでも僕ならこうするという話ですから参考になれば幸いです。 それと、表題の「いま、世界一落とした人がいます」は洒落にもなりません。

a21se
質問者

お礼

>諦めろと言っているのでなく、引き際を見極めろというのと、付き合えたとしてもそれからがスタートだと思ってないと息切れしますよ。 っはい! >質問者さんオリジナルのプレミアをつけます。 なるほど、鈍感ゆえにちょっと強めのプラスアルファが必要ってことですね。 >好き好きアピールをして彼女のテリトリーに踏み込まないこと。 了解です。過去の人たちもそうやって、撃沈したらしいので。(彼女の口から(笑))

その他の回答 (3)

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.4

純粋な気持ちを抱いておられると察しました。気持ちが伝わるようになるといいですね。 諦めたくない、守ってあげたいという気持ちは男性らしく、喜ばれると思いますよ。対策を練るとよいのかもしれませんが、何もせずありのままのあなた様でいられれば、よい気がします。

回答No.3

「落としたい」 「口説くのに」 「彼女をつかみたい」 「その”光”が消えないように、守ってあげたい」 「外見・経済力・将来の安定性は相当並以上」 「諦めるという選択肢はありません」 上記のごとき発想や物言いを全て捨て去れば この恋は実るでしょう。 人間は本気なるとき、心を裸に出来なければ 全く何事も成就しません。 上記のごときは 女性から見れば どれも許容しがたいマイナスポイントです。 ウザイしキモイし 近づいて欲しくないですし 視界に入ってきて欲しくないです。 まずは全てを改め生まれ変わりましょう。

  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

『世界一落とした人』というから、何かギャグ的なお話なのかと思いました。 うーん。 俗に言う『ビビッと来た』というやつですね。 ライバルが多いのなら、ウカウカしてたら横からかっさらわれると言う事ですな。 まずアピールですやろ。 ぼやぼやしとれません。 押して押して押しまくるくらいでいかないと。 M女は押しに弱い。 ていうか『愛』に弱い。 寂しがりなんです。 『黙って俺についてこい』なんて言われたら、思わずついていってしまうのがM女。 私も、そのタイプ。 ※ただしこれは、相手が『確実に』M女の場合。 綿密なるリサーチは必要不可欠です。

a21se
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >ライバルが多いのなら、ウカウカしてたら横からかっさらわれると言う事ですな。 どうやら、そうでもなさそうな感じです。 鈍感で、恋愛に興味がないわけではないのですが、恋人の存在を強く望んでいないようです。 家族円満で、経済的にもゆとりのあるタイプなので、何に対しても欲が少ないのだと思います。 今までも、相当たくさんの男性が寄り添って行ったようです。 鈍感なので、そういうことを僕に話します(笑) 好き好きオーラではないですが、好意は常にアピールし、彼女の素敵なところをいつも褒めています。 お世辞というか、自然に出てくる言葉です。 >押して押して押しまくるくらいでいかないと。M女は押しに弱い。ていうか『愛』に弱い。寂しがりなんです。 そうですよね!間違いないと僕も思います。 ただ、押しても逃げないんですが、面倒という感覚になるようです。 例えば、僕の仲の良い友達でも、しょっちゅう連絡が来るとちょっと面倒に思います。 そういう感覚のようです。 僕が好意を見せてるのに、僕にそれを言うんですから(この表現そのままではないですが)、 相当鈍感です。 周りの男がどうとか言うよりも、いかに上手に彼女の心を揺さぶるか、彼女自身が敵なんです。 (ただ、あまりにも長期戦になると友達枠に入るらしいです。これも彼女の口から(笑)

関連するQ&A

  • 愛想笑いをしない人

    私は愛想笑いをします。 相手が愛想笑いをする人なら、比較的和やかムードで会話が進行しますが、 相手が愛想笑いをしない人、又は愛想笑いを知らない人だと、ちょっと事務的な会話になります。 愛想笑いをしない人って誰にでもしないですが、どういう心理なのでしょうか? また、私は愛想笑いをしない人によく、 「何ニヤニヤしてんの」とか、「へらへらしてんじゃねーよ!」と言われます。 こう言うのは女性に言われたことは1度もなく、愛想笑いをしない男性に言われることが大半です。 こう言う人ってどういう心理なんでしょうか? 人の表情にまで文句つけるなんて相当な自己中だと思うのですが・・・。 「女性はいつも笑顔でいた方が場が明るくなるから、いつも笑顔で♪」ってよく言われますが笑顔でいるとニヤニヤしてると言われそうで怖いので、 最近意図的に笑顔のない生活を送っています。

  • 女性の物欲は男性より強いのでしょうか?

    私は男性(30代半ば)なんですが、趣味でヤフオク出品をよくしています。 そこでよく思うのが、女性のいさぎよさです。入札終了間近で男性と女性が競札になった時には十中八九女性が競り勝ちます。 意地になるのかどうかわかりませんが、最終的にぎょえ~~!!というような落札額になる事もあります。 こういう経験が多々あるので、私自身もたまに入札者側に立つ時がありますが、女性と競る時は正直あちゃ~と思ってしまいます。 ある本には、商売をする上でいかに女性を見方につけるかが勝敗を決するとまで書かれていました。 こういうのを見ると男性が女性に精神的な面で適わない所以はこの辺に あるのかな~と思ったりもします。 もちろん個人差はあると思いますので、物欲が強い人弱い人は老若男女それぞれだと思いますが、これまで何年もオークション出品をしてきて 客観的にみるとやはり女性のほうが物欲が男性よりも強いなと率直に感じます。 やはり、女性のほうが男性よりも物欲が強いものなのでしょうか? 私は男なので女性の感じ方がよくわかりません。 将来ネットを利用した商売を考えているので、何かヒントになればと思いこのような質問をさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 愛想笑いをしない男性

    普段全く愛想笑いをしない男性って、気になっている女性や好きな女性にもあまり笑顔を見せませんか?

  • いままで付き合ってきた女性に対してこの人と結婚した

    アラフォーの彼氏と付き合っていて付き合ってきた人数もそれなりにいるみたいですが 彼氏の結婚観とかきいたら、 「結婚願望はあるけど いままで付き合ってきた女性に対してこの人と結婚したいと思った事がない」 と言われました。 40歳近くまで思ったことがない男性が、私と付き合って結婚したいと思える自身がないのですが そういう男性っていますか? 今まで結婚したいと思える女性に出会えなかったアラフォー男性が、いきなり結婚したいと思うようになるのでしょうか?

  • カワイイ女性とはどういう人ですか?

    前回、カワイイ女性は話しかけやすくて美人な女性は話しかけにくいのはなぜか?という質問をしたところ、いろんな回答を頂きました。 回答してくださった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。 その回答の中で、カワイイ女性というのは愛嬌がある人や笑顔があって初めて「カワイイ」という称号(?)を得られるから、 カワイイ女性が話しかけにくい、ということは起きにくいのではないか、というご回答がありました。 私の職場に愛らしくて男性社員に人気がある子がいます。 小柄でぽっちゃりしていて、顔は酒井若菜さんに似ています。 しゃべり方や動作がとてもゆっくりでボーっとした雰囲気ですが、 とても愛想が悪く、話をしていてもニコリともしませんし、言葉もキツイです。 性格は大人しくて真面目で、自分のことをカワイイと思って自意識過剰になってる様子ではなく、どちらかというと自信がなさそうな感じです。 彼女は「カワイイ!」と人気があるのですが、前回の理屈からすると「カワイイ人」にはならないということになります。 私自身も彼女をカワイイと思っていますが、彼女のような女性をカワイイと思う方と、カワイイとは思わない方、どちらが多いのでしょうか?

  • 女性に質問です

    今まで無愛想で話しかけても素っ気なかった男性が、急に笑顔であいさつをするようになったり愛想よく話すようになったら、気味が悪いというか何かあるんじゃないかと思いますか?

  • 顔か性格か

    付き合うなら、結婚するなら (1)顔は良いが無愛想で性格があまり良くない女性 (2)顔はあんまり…だけど愛想が良く笑顔がある女性 皆さんの周りにも居ると思います。どちらを選びますか? なお女性のスタイル、家事能力などはここでは同程度とさせて頂きます またお前が女と、ましてや可愛い女と付き合える訳ないというのも一旦置いといて… というのも男は愛想や笑顔のある女性が好きです。同時に無愛想でも顔が良いとおちんちんが反応してしまうのも事実 何か有っても顔の可愛い女性が側に居たなら頑張れるというのも男の哀しい性。可愛い方と付き合えたら自然とその女性を楽しませようと色んな所に連れてったり…etcします でも話すなら断然笑顔の女性が良い しかし頭では顔で選んじゃダメだ!性格だよ性格!と理解していてもあんまり可愛くなかったら無意識の内にその女性を楽しませる行為に差が出そうです かといって無愛想も嫌だ この無意識の内にという本能が厄介で多くの男性を悩ませています 普通なら性格の良い女性だがおちんちんは可愛い方に反応してしまう あまり可愛くない女性と付き合うなら1人でいい、自分と居て笑顔になってくれるならその人を愛する、無愛想でも可愛い女性と付き合えるならそれでいい… 色々ありますが皆さんはどうですか?

  • アプローチしない人っているの?

    気になる女性がいてもアピールしない男性っているんでしょうか?今私が気になっている人は私から誘えば遊ぶし、連絡がきます。普通に考えると明らかに私の片思い。。。 しかし、過去私のことを好きになってくれた男性は、向こうからまったくアプローチもなく「実は好きだった」というパターンが多いです。私が鈍感というのもあるかもしれませんが、男性でも自らはアプローチしない場合はあるのでしょうか?

  • この人と結婚するかもという直感

    男性の方のご意見をお聞きできればうれしいのですが、 今の奥様や彼女さんに対して、「この人と結婚する」という直感はありましたか。 最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、 私とはじめて会った時から、そう思っていたらしいのです。 でも、はじめて会っただけで、その人の全てが分かるはずもないですし、 初対面ならお互いに緊張しているでしょうし、 まだまだ素を出せていない状態で、どうしてそんな直感が働くのでしょうか。 よほど惚れやすいのか?と思い、尋ねてみても、 「この人と結婚しているイメージが沸いた。」というだけで、 納得できません。 男性がはじめて会ったときからそういうことを思うことなんてあるのでしょうか? あるとしたら、それはどういう感覚なのでしょうか。 ちなみに、女性の私は生まれてこの方30年、 そのような直感が働いたことはまだありません。

  • 今まで付き合った人達の存在

    皆さんにとって、昔付き合った人たちは今どのような存在ですか? 男性(女性)にとって元彼女(彼)とはどのような存在か、今の彼女と仮に結婚するとしたら、元彼女の存在は御自身の中で何か変化があるでしょうか? 私は結婚を考えている20代ですが、彼の過去が気になって自信をなくしてしまっていて、どんな御意見でも結構なのでよろしくお願いします。