世界一落とした男性が彼女をつかむための方法

このQ&Aのポイント
  • 笑顔が素敵で、愛想が良く人気者の女性を口説くための方法について知りたい男性がいます。
  • 彼女の特徴は笑顔が素敵で、家族や友人には優しく、物欲がなくニートというタイプです。
  • 彼女を好きな男性は多いが、彼女自身の鈍感さや女性の好みが不明など、アプローチが難しい状況です。彼女をつかむための効果的な手段を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

いま、世界一落とした人がいます

いま、世界一落とした人がいます いま、私は24男性で、同い年の女性を口説くのに必死です。 その女性の特徴は下記です↓ (1)笑顔が素敵で、愛想が良く人気者 (2)自分からは何もしないが、友人に誘われたら、誘いに乗る (3)物欲がない(家族仲良い、愛で満たされてるから。恋人を欲しいと強く思っていない。今まで付き合った人も数人で、長くて4ヶ月。弟が彼氏代わり。) (4)ニート(過保護というか実家で大切にされてるから。将来への心配も少なめ) (5)鈍感(思わせぶりをしている意識がない、男の好意に気づかない) (6)どうやら自身でも男性の好みが不明(ただ、M女ぽい。) 彼女を好きな男性は相当います。 でも、どうしても彼女をつかみたいです。 笑顔が素敵で、話していると幸せで、僕の人生の”光”になる、そう直感で思いました。 僕はその”光”が消えないように、守ってあげたいんです。 現実的なことでいうと、外見・経済力・将来の安定性は相当並以上のものを持っています。(自慢ぽく聞こえたらすみません。) ただ、そのどれもでも彼女には通用しません。 本当の敵は彼女自身です。そして、僕は自分の中身だけで勝負し、アピールを続けなければなりません。 諦めるという選択肢はありません。 こういうタイプの女性に有効な手段のアドバイスがあれば、お願いします!

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.2

質問者さんの真剣な気持ちはよく伝わってきますけど、空回りしているような印象です。 諦めろと言っているのでなく、引き際を見極めろというのと、付き合えたとしてもそれからがスタートだと思ってないと息切れしますよ。 まずはクールになること。 彼女が魅力的な女性だということは判りますが、彼女自身が持っている劣等感に気を付けること。この地雷を踏むと一発で嫌われます。 そうならない為にも、まず情報収集しましょう。 彼女の興味がどこにあるか。何が好きか。 その情報を元に誘います。ただし質問者さんオリジナルのプレミアをつけます。 たとえばファションに興味があるなら、買い物に誘うんじゃなく、東京ガールズコレクションに誘うとか。映画鑑賞が趣味なら、舞台挨拶がある上映に誘うとか。 花火を見に行くのでも、展望レストランを予約するとか。 テレビの公開放送、嵐のコンサート等行きたくてもなかなか行けないイベントに誘う。 お金ばかり掛けない事。お金と同じくらいの気遣いをする。 好き好きアピールをして彼女のテリトリーに踏み込まないこと。 いろいろ書きましたが、あくまでも僕ならこうするという話ですから参考になれば幸いです。 それと、表題の「いま、世界一落とした人がいます」は洒落にもなりません。

a21se
質問者

お礼

>諦めろと言っているのでなく、引き際を見極めろというのと、付き合えたとしてもそれからがスタートだと思ってないと息切れしますよ。 っはい! >質問者さんオリジナルのプレミアをつけます。 なるほど、鈍感ゆえにちょっと強めのプラスアルファが必要ってことですね。 >好き好きアピールをして彼女のテリトリーに踏み込まないこと。 了解です。過去の人たちもそうやって、撃沈したらしいので。(彼女の口から(笑))

その他の回答 (3)

• 33obachan
回答No.4

純粋な気持ちを抱いておられると察しました。気持ちが伝わるようになるといいですね。 諦めたくない、守ってあげたいという気持ちは男性らしく、喜ばれると思いますよ。対策を練るとよいのかもしれませんが、何もせずありのままのあなた様でいられれば、よい気がします。

回答No.3

「落としたい」 「口説くのに」 「彼女をつかみたい」 「その”光”が消えないように、守ってあげたい」 「外見・経済力・将来の安定性は相当並以上」 「諦めるという選択肢はありません」 上記のごとき発想や物言いを全て捨て去れば この恋は実るでしょう。 人間は本気なるとき、心を裸に出来なければ 全く何事も成就しません。 上記のごときは 女性から見れば どれも許容しがたいマイナスポイントです。 ウザイしキモイし 近づいて欲しくないですし 視界に入ってきて欲しくないです。 まずは全てを改め生まれ変わりましょう。

• lovekubo
回答No.1

『世界一落とした人』というから、何かギャグ的なお話なのかと思いました。 うーん。 俗に言う『ビビッと来た』というやつですね。 ライバルが多いのなら、ウカウカしてたら横からかっさらわれると言う事ですな。 まずアピールですやろ。 ぼやぼやしとれません。 押して押して押しまくるくらいでいかないと。 M女は押しに弱い。 ていうか『愛』に弱い。 寂しがりなんです。 『黙って俺についてこい』なんて言われたら、思わずついていってしまうのがM女。 私も、そのタイプ。 ※ただしこれは、相手が『確実に』M女の場合。 綿密なるリサーチは必要不可欠です。

a21se
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >ライバルが多いのなら、ウカウカしてたら横からかっさらわれると言う事ですな。 どうやら、そうでもなさそうな感じです。 鈍感で、恋愛に興味がないわけではないのですが、恋人の存在を強く望んでいないようです。 家族円満で、経済的にもゆとりのあるタイプなので、何に対しても欲が少ないのだと思います。 今までも、相当たくさんの男性が寄り添って行ったようです。 鈍感なので、そういうことを僕に話します(笑) 好き好きオーラではないですが、好意は常にアピールし、彼女の素敵なところをいつも褒めています。 お世辞というか、自然に出てくる言葉です。 >押して押して押しまくるくらいでいかないと。M女は押しに弱い。ていうか『愛』に弱い。寂しがりなんです。 そうですよね!間違いないと僕も思います。 ただ、押しても逃げないんですが、面倒という感覚になるようです。 例えば、僕の仲の良い友達でも、しょっちゅう連絡が来るとちょっと面倒に思います。 そういう感覚のようです。 僕が好意を見せてるのに、僕にそれを言うんですから(この表現そのままではないですが)、 相当鈍感です。 周りの男がどうとか言うよりも、いかに上手に彼女の心を揺さぶるか、彼女自身が敵なんです。 (ただ、あまりにも長期戦になると友達枠に入るらしいです。これも彼女の口から(笑)