• 締切済み

高2で巫女のバイト(助勤)をしたいのですが…

高2で巫女のバイト(助勤)をしたいのですが… 私は札幌の高校二年生の女です。 巫女さんのバイトに憧れていて年末年始に是非やってみたいと思っているのですが、調べてみるとコネを持った人がはいりやすいとか…。 残念ながら私にはコネがありません。なので電話で応募しようと思っています。 それで人気が高いお仕事なので早めに連絡した方がいいと聞きました。 ですが、余り早すぎると馬鹿みたいに思われてしまいそうですし(><;) いつぐらいに電話すればいいでしょうか?? 9月ぐらいは早いですかね? 勿論調べたので、とても辛い仕事というのは理解しました。 回答宜しくお願いします。

noname#125274
noname#125274

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえずやる気を見せるためにも 早めに連絡をしてみる 何時頃改めて連絡したほうがいいですか?等と聞いて見るのはどうでしょうか?