• 締切済み

テニスコートのローラー[自動車タイプの運転式)をコート内で使用する場合

テニスコートのローラー[自動車タイプの運転式)をコート内で使用する場合は運転免許[許可)が必要ですか

みんなの回答

回答No.1

道路交通法により、公道では車を運転するには、免許が必要ですが、私有地の場合には車を運転しても、事故を起こさない限り、問題ありません ただ管理者の、承諾は必要です 事故には気を付けて下さい

endo-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達が許可[免許]が必要とゆっていたもので、質問しました。