• ベストアンサー

木の上にある巣から雛が落ちてきました。 大きさは5センチくらいで、顔の

木の上にある巣から雛が落ちてきました。 大きさは5センチくらいで、顔の両側にひげのようなふさふさがあります。 お腹の毛は、白地に茶色のような模様があります。 何の雛か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

写真が暗くて雛が見えません、画像を張りなおしたほうが...

noppoposan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。一晩様子を見ましたらとても元気になり、巣の近くへ放してやりました。元気に成長してくれることと思います。