• ベストアンサー

ホストクラブは男性客でも入れますか?

一度、歌舞伎町のホストクラブに行ってみたいんですけど 1人で行っても大丈夫なんでしょうヵ? 25歳男です。

noname#197528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.3

こんばんわ。 以前(2年位前かな)、歌舞伎町の「愛」に行きました。 でもそのときは、行きつけの(普通の)クラブのママと女の子と3人でした。 店内のつくりは、言ってみれば「見た目ゴージャス」です。 どう考えても、男一人で入るのはおかしいでしょう。 入り口にカウンターがあって、そこで帰されるような気がします。 まして、ホストの技を見たいなんて言ったらアウトですよ。 初顔の女の子でも連れて入ってみたらどうでしょう。 それだと10万円以内でおさまると思いますが。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり男性一人は入店すら厳しいですかね。 別の作戦も考えてみようと思います。

その他の回答 (2)

• wise
回答No.2

行けることはいけるでしょうけど・・・  通常の接客は受けられないかと彼らは各々の売上を上げるため必死ですお金にならないお客(固定客)にはテレビで見るような対応は無理ですしホスト達から見たら異様にかんじられるかもしれませんね。 何が目的で行かれるのか書いていただけたら、また別のコメントができるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明確な目的はありませんが、単純にどんな所なのか実際に見てみたいのです。どのように女性にお金を使わせているのかテクニックも気になります。もちろん女性と同じ接客を受けれるとは思っていません。 wiseさんは ホストクラブに行った事あるんですか? 体験談とかあったら聞かせてください。

• yabe-
回答No.1

参考になるかどうか分りませんが、過去に以下のような投稿がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608255
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。