ファッションをコーディネートする会社やサイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。
  • 自信のないファッションセンスに困っている20代男性が、若い人向けでセンスのいいコーディネートを提案してくれる会社やサイトを探しています。
  • サラリーマン向けではなく、流行を取り入れたコーディネートを希望しています。金額は問わず、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。

ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。 昔からファッションについては自信がないので、センスのいい服を選んでくれる人がほしいです。 20代男です。なるべく若い人向けで、コーディネートしてくれる人も若い人がいいです。 (できればショップの店員さんのようなセンスのいい女性など…) 全体のバランスもですが、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かるのです。 (Tシャツ1枚からでも) インターネットで検索しても、サラリーマン向けのような感じで対象年齢層が高く、流行を取り入れた感じというよりも真面目なコーディネートが多いように見えたので。 金額は問いません。 わがままな質問ですが、詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

アパレルデザイナーです。 他人任せはいかがなものか。。。 楽しみを人に持っていかれるんじゃないかな。。。 PROTCOL ココの服はカジュアルで少しお茶目です。 着る人自体、雰囲気があれば依り似合うかも。 まずはインターネットだけでなくショップを回り、 実際に色々と試着された方が面白いですよ。 ブランドによりパターンも違うのであなたにピッタリ服がいつか見つかります。 そうしながら、ご自身の目で選ぶのもセンスを磨く一歩です。 ショップの販売の方も色々教えてくれるし、会話を楽しみましょう。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファッション自体、楽しくないです。 ファッションが苦手な人にとっては苦痛にしかならないし、いかに周りに悪く見えないようにするか必死です。 ショップも行きたいのですが、そんなおしゃれなところに行ける服装ができません…