ファッションをコーディネートする会社やサイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。
  • 自信のないファッションセンスに困っている20代男性が、若い人向けでセンスのいいコーディネートを提案してくれる会社やサイトを探しています。
  • サラリーマン向けではなく、流行を取り入れたコーディネートを希望しています。金額は問わず、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。

ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。 昔からファッションについては自信がないので、センスのいい服を選んでくれる人がほしいです。 20代男です。なるべく若い人向けで、コーディネートしてくれる人も若い人がいいです。 (できればショップの店員さんのようなセンスのいい女性など…) 全体のバランスもですが、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かるのです。 (Tシャツ1枚からでも) インターネットで検索しても、サラリーマン向けのような感じで対象年齢層が高く、流行を取り入れた感じというよりも真面目なコーディネートが多いように見えたので。 金額は問いません。 わがままな質問ですが、詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

アパレルデザイナーです。 他人任せはいかがなものか。。。 楽しみを人に持っていかれるんじゃないかな。。。 PROTCOL ココの服はカジュアルで少しお茶目です。 着る人自体、雰囲気があれば依り似合うかも。 まずはインターネットだけでなくショップを回り、 実際に色々と試着された方が面白いですよ。 ブランドによりパターンも違うのであなたにピッタリ服がいつか見つかります。 そうしながら、ご自身の目で選ぶのもセンスを磨く一歩です。 ショップの販売の方も色々教えてくれるし、会話を楽しみましょう。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ファッション自体、楽しくないです。 ファッションが苦手な人にとっては苦痛にしかならないし、いかに周りに悪く見えないようにするか必死です。 ショップも行きたいのですが、そんなおしゃれなところに行ける服装ができません…

関連するQ&A

  • メンズファッションについて教えてください

    (1)何枚揃えてる? 1クールでどれくらいの枚数を使いこなしてますか?Tシャツなら何種類使ってるのか 3か4枚で十分なのかいろいろ揃えていろいろ変えるのか (2)全体のファッションは小物もあって決まる? 上 下を選んだらそれだけで評価が十分ですか? (落ち着いた感じにするとして、服を選んだらそれで十分なのか 小物アクセサリーなども選んでそれで十分なのか迷ってます) (3)店員さんはその人の性格を一瞬で捉える? コーディネートお手伝いします お気軽に声をかけてください とあったのでお願いしてみたら、いいものを選んでくれました。 私は話しかけにくい人 静かな人 ミステリアスな人 とよく言われるんですが、店員さんはすぐ見抜くプロなんでしょうか?

  • ファッションのコーディネイトについて

    皆さんはファッションのコーディネイトをどのようにセンスを磨いていますか? 私の場合、東京に行っていろんな人を見たり、雑誌などをマメに見たりなどして、新しいコーディネイトを探しています。 皆さんはどのようにしてコーディネイトのセンスを磨いていますか? さらにパソコンサイトでどこかいいものがありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(_)m

  • ファッションコーディネート至急教えてください!

    リアルなアバターの ファッションコーディネート が出来るサイトありますか? アメーバピグのリアルなバージョンみたいな… カーゴパンツや、ジーンズや Tシャツなど、いろんな服のコーディネートをしたいと思っています! そういうサイトありましたら教えてください!

  • コーディネート

    コーディネート 画像のスカートに上は白の無地のTシャツを着ようかと 思っているのですが, なんせファッションセンスが無いので, 地味~になってしまいそうです・・・・ 小物とかに色のものを合わせたらいいのでしょうか? それとも上の服を違うものにした方がいいですか? みなさんならどんなコーディネートにするか 教えてください!! ちなみに私は20台半ばで シンプルな服装が好みです!

  • ファッションのコーディネート

    最近流行りのファッションのコーディネートがわかりやすいサイトを教えて下さい!高・大学生向きなのをお願いします。雑誌で言うとミニみたいな感じです。。そうでないものでも良いです。 画像とかついてるものや、わかりやすいものが良いです。知っている方がおられたら教えてください。

  • ファッション&ヘアスタイルをコーディネートしてもらえる所

    探しています。 私はファッションセンスが無いのか、どうしてもダサくなってしまいます。 雑誌などは読むのですが、イマイチ分からない感じです。 イメージチェンジもかねて一度プロの方にコーディネートしてもらいたいと思ってます。 どなたか、そういったサービスをおこなっている店はご存知ないでしょうか? 流行に乗ったスタイルではなくても良いです。 ちなみに私は神奈川在住の19歳・男です。 よろしくお願いします。

  • 個人のファッションコーディネート

    ファッションセンスがあまりなく、 洋服を買ってもうまくコーディネートでにずに無駄が多いように思っています。 あまり高額はかけられませんが、 なんかセンスのいい方に、すべておまかせできたらいいのに。 と日々思っています。 なんかよいシステムをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに、ファッション誌で・・とかは同じ雰囲気にできず。。 通販でセット販売のもの・・とかははそれ以外の着回しができない&今いちぴんとこない。 実費(洋服代)+コーディネート代(月1万くらい?)とかで、 購入履歴を管理してくれて着回しも加味して選んでくれるみたいな。 そんな感じでやっているようなスタイリストさんみたいなのがあればよいなぁなんて思いますが・・ そんなビジネスやれば依頼する人結構いるんじゃないかなぁって思うのですがいませんかね?

  • 全身福袋のファッションコーディネート

    は、ダサいですか? ローリーズファームやジーナシスなどの(ファストファッション??)ブランドの福袋に入っていた服で全身コーディネートするのは、 ショップ店員さんやファッションにうるさい方から見たらダサいですかね? というか、福袋の服を着ること自体NGですか?

  • デブでも似合うファッション教えてください!!

    服のコーディネートについて教えてください。 20歳の女なんですが、最近の女の子のファッションについていけません!! というのも、最近流行のファッションはとにかく細くないと似合わないものばかりで 私が太っているのが原因なのですが…(156センチ、54キロです) でも、開き直ってジーパンとTシャツじゃ余計ダサく見えてしまうし、オシャレしたいです!! ぽっちゃりでも変に見えないコーディネートを教えてください!! 短めのワンピースに膝丈のハーフパンツを合わせたりそういうのはどう合わせたらオシャレになりますか? また、太ってるせいか丸顔なんですが、どういう帽子が似合うでしょうか?つばの大きいものが欲しいな、と思っているのですが…

  • この服のコーディネートどうなの?(男です)

    この服のコーディネートどうなの?(男です) 黒のUネックのTシャツに黒のカーディガンを羽織るのはファッションセンス的に皆さんどう思われます?ちなみにUネックは無地ではなく柄入りです!! ファッションに詳しい方もそうでない方も忌憚ない意見をお願いします。

専門家に質問してみよう