北京朝阳区建国外地区のホテルについて

このQ&Aのポイント
  • 北京朝阳区建国外地区に近い4星または5星クラスのホテルを探しています。地下鉄駅に近い場所を希望します。
  • 住所が北京市朝阳区建国外三道街1号楼である住民から連絡があり、その人の家に近いホテルを探しています。
  • 中国語が分からないため、ここに書かれている文章を日本語にしていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

北京 朝阳区の建国?外地区のホテルに関して 中国語文です。

北京 朝阳区の建国?外地区のホテルに関して 中国語文です。 中国語ができません。 ここでの質問ではないかもしれませんが、中国文ですので、こちらの方が詳しい方がいると思い 質問します。 北京市,朝阳区,建国?外,三道街 1号楼,この住所に近いホテルを捜しています。 4星か5星クラスのホテルで 地下鉄駅に近ければ なお良いです。 この住所の住民から 附近有 “建国?“地?。下?后往向 塞特?店,塞特?物中心出口出来 一直往?走5分?看到“塞特?物中心“到了“塞特?物中心“ 往南走100米看到 “塞特?店“。 と、連絡が来ました。 その人の家に近い場所でのホテルを探しています。 なお ここに書かれている文章を日本語にしていただくと幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

その界隈で有名なホテルと言えば、日本人滞在者の多い、長富宮飯店(ホテルニューオータニ長富宮)になりますね。 http://www.cfgbj.com/jp/info.html セント・レジス北京(北京国際倶楽部飯店)もあり、そちらの方がより高級になりますが、長富宮飯店の方がいいと思います。 地鉄(地下鉄)1号線と2号線の「建国門」站(駅)に近いですが、入口はホテルからは大通りの反対側か交差点の西側になります。 >“建国?“地?。下?后往向 塞特?店,塞特?物中心出口出来 一直往?走5分?看到“塞特?物中心“到了“塞特?物中心“ 往南走100米看到 “塞特?店 このくだりは、「建国門」の地鉄で下車したら、(東の方向にある)塞特飯店(ホテル)の方に歩くこと、を指示したものです。 (駅から東の方に)ずっと5分間歩くと塞特購物中心(サイテック・ショッピング・センター)があって、そこから(右折して)南へ100mくらい行くと塞特飯店(ホテル)が見えるよ、ということです。 なお長富宮飯店は、駅から塞特に向かう途中の駅からすぐにあります。 ↓この付近の地図です。 http://maps.google.com/?ie=UTF8&ll=39.908601,116.438212&spn=0.007687,0.008047&z=16

hhhozaki
質問者

お礼

わかりやすい回答に感謝します。