• ベストアンサー

ファッションコーディネート至急教えてください!

リアルなアバターの ファッションコーディネート が出来るサイトありますか? アメーバピグのリアルなバージョンみたいな… カーゴパンツや、ジーンズや Tシャツなど、いろんな服のコーディネートをしたいと思っています! そういうサイトありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muint
回答No.2

自分が運営していたりします。 宣伝で恐縮です http://e-coode.com/

参考URL:
http://e-coode.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

yahooのアバターが、お洋服から髪型、靴やバッグと小物も豊富で楽しいですよ。 アバターの体も5等身くらいでアメーバピグよりリアルです。 登録も簡単ですし、オススメです^^