• ベストアンサー

最初にヤフーだったのに・・・・。パソコンを立ち上げたとき時、ヤフーだっ

最初にヤフーだったのに・・・・。パソコンを立ち上げたとき時、ヤフーだったはずなのに、 まちがったボタンを押してしまったのか、ファイヤーボックス?なる画面が出てきてしまうよう になりました。元の、ヤフーに戻したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

ブラウザが何か書かれていないので、IEで話をしますが、ヤフーを表示し、 左上の「いつもこのページからインターネットを始める」を押すと選択 メニューが出ますので、このWebページだけをホームページとして使うを 選択すれば元に戻ります。

その他の回答 (2)

• cider4
回答No.3

ウィルス対策はされていますか? 少し古い情報ですが、IEのトップ画面が書き換えられるウィルスが流行りましたが…。

• maipe70
回答No.2

手順 ツーツ→インターネットオプション→全般ホームペイジにて(http://www.yahoo.co.jp/)が 入力なっているか確認して再起動して下さい。