-PR-
解決
済み

MEを起動した最初の画面なのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.88140
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (43/99)

MEを起動した最初の画面なのですが、画面をユーザーで使い分ける方法を試そうとして2人のユーザーを設定してうまくいったので、元に戻そうとユーザーを削除して元に戻したつもりなのですが、MEを起動するといつも消したはずのユーザーのログインのダイアログボックスが表示されてしまいます。そのたびにいちいちEnterを押さないとならないのですが、元のようにログインのダイアログボックスが表示されずに自動的に表示するようには戻らないのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたなら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLの写真6で「優先的にログオンするネットワーク」の所を
「Windows ログオン」にしてパソコンを
再起動すると表示されないようになると思います。
お礼コメント
kyo-suke

お礼率 43% (43/99)

参考URLを参考に行ってみたのですが、結局起動するとログインのダイアログボックスが表示されてしまうようです。
でも使い分けるときの使い方としては参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-17 22:23:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

コントロールパネルのパスワードのあたりで設定できるかもしれません。
補足コメント
kyo-suke

お礼率 43% (43/99)

お蔭様でこの操作でログインの画面はでなくなったのですが、メールの受信ができなくなりました。送信はできます。送信後に受信のPOPサーバーにアクセスしようとすると、接続はつながっているはずなのに(インジケータに接続されているアイコンが表示されている)、アドレスとパスワードを要求する画面が表示されてしまいます。正しく入力してOKをしても、再度表示と何度やってもこれの繰り返しです。どうすればよいのでしょうか?教えてください。
投稿日時 - 2001-06-12 09:38:04