• ベストアンサー

最初のヤフーの画面が

最初に出てくるヤフーの画面がいつも画面が右隠れ、上隠れになって出ます。終了時には気を付けて正常にしてスイッチ切るのですが何故ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
noname#126482
回答No.2

ウインドウの位置情報とサイズ情報がクリアされていないのだと思います。 終了の前に、ブラウザのウインドウが一つだけ開いている状態にします。 その後、タスクバー右クリック→「(ウインドウを)上下に並べて表示」を行います。 Ctrlキーを押しながらウインドウ右上の「×」ボタンをクリックしてウインドウを閉じます。 これでどうでしょうか。

noname#148084
質問者

お礼

回答有難うございました。お教えいただいた通りに実行したら元に直りました。感謝です。

その他の回答 (1)

• edomin7777
回答No.1

新手のなぞなぞか? PCは(まあ判らなくても)良いとして…、 OS不明。 ブラウザ不明。 じゃ、回答しようがないと思いませんか?

noname#148084
質問者

お礼

ごうも有難う