• ベストアンサー

ヤフーをインターネットの最初の画面に固定するには?

ヤフーをインターネットを開いた時の最初の画面に固定するにはどうすればいいでしょうか。操作方法を教えてください。因みにインターネットエクスプローラーです。初歩的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2

Yahooの画面を開いておいて「ツール」>「インターネットオプション」>「現在のページを使用」をクリックするのが正しい手順。

3027504468
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.1

YAHOOのページを開き、ページ左上の【ホームページに設定する】をクリックすればいい

3027504468
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。ありがとうございました。