• 締切済み

2歳になる娘をプールに連れていってあげようと思ってます。

2歳になる娘をプールに連れていってあげようと思ってます。 娘はまだオムツが取れていないのですが、東京近郊でオムツが取れていなくても入れるプールの情報をしっている方がいらしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

うちの区営プールは夏季のみ、0歳児から入れます。他シーズンは3歳以上から。 水遊び用オムツとかは禁止なので、オムツ取れていない子も水着で入ります。 お近くの公共プールもそんなところあるのではないでしょうか。 屋外幼児プールがあるところなら可能性大です。 安上がりでいいですよー。

noname#119925
noname#119925
回答No.1

としまえん 東京サマーランド よみうりランド がおむつがあっても大丈夫です。