• 締切済み

屋内プール

7ヶ月の娘が居るのですが、一緒に入れるプールを 捜しています。勿論まだオムツが取れていないのですが・・。地域としては、神奈川県か東京都で・・・。 明日なので、出来たら早めに教えてください。

みんなの回答

  • malo2003
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

こんばんは。。 参考になるか分かりませんが。。。 ◎http://www.toshimaen.co.jp/park/park.htmlhttp://auction.excite.co.jp/item/17202712

関連するQ&A

  • 2歳になる娘をプールに連れていってあげようと思ってます。

    2歳になる娘をプールに連れていってあげようと思ってます。 娘はまだオムツが取れていないのですが、東京近郊でオムツが取れていなくても入れるプールの情報をしっている方がいらしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 神奈川でおむつ可のプール

    1歳とちょっとの娘はプールが大好きなので、プールへ遊びに行きたいと思ったのですが、調べてみるとおむつの取れていない子が入れるプールは極めて少ないようです。 川崎市在住ですが、川崎市内のプールは全面禁止だという話も聞きました(事実かどうか解りません)。 近隣の横浜市、東京都、その他の都市でも構いませんので、おむつの取れていない子供が入れるプールをご存知でしたら教えて下さい。

  • 東京都とその周辺の県にあるプール

    今度友達と、大きなプールに行きたいということになったのですが、どこにどのようなプールがあるのか検討もつきません。 お勧めのプール等ありましたら教えてください。 なるべくなら、東京都から千葉県にかけての地域を希望します。

  • 屋内の波のプールや流れるプール(東京近郊)

    東京近郊に住んでいます。 肌が弱く、屋外だと日焼けてしまうため、屋内で遊べるプールがあれば良いと思っています。 以前は横浜のワイルドブルーに行っていましたが、そこが無くなり、子供(オムツ取れない)連れで、屋内で、波のプールや流れるプールがある場所を探しています。 いい所あったら教えてください。お願いします。

  • 明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。

    明日プールに行きますそこで質問です!!!大至急お願いします。 神奈川県内のオススメ室内プールを教えてください箱根は無理です 東京でもいいです。 説明が下手ですいませんお願いします。

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • 夏休みにプールへ

    夏休みに、家族で楽しめるプールに行きたいと考えています。東京サマーランドや豊島園のような施設がいいと思うのですが、神奈川在住なので、ちょっと遠いです。横浜・湘南その他神奈川県内で、同じような施設あるいはプールはありますでしょうか。

  • 貸し切りできる屋外競泳プール

    タイトルの通りなのですが、貸し切りにできる屋外の競泳プールを探しています。 できれば東京都がいいんですが、最悪、神奈川あたりでもいいです。

  • 福島県内で赤ちゃんも大丈夫なプールありますか?

    来月に実家の福島県に帰省します。 その時にプールに遊びに行こうかと思っています。 しかし、私には生後9ヶ月になる子供がいます。 赤ちゃんも一緒に入れるプールは福島県内にありますか? オムツが取れていないと無理でしょうかね。 あと、衛生的に止めておいたほうが無難ですかね。 よろしくお願いいたします。

  • 入れ墨が入っていても入れるプールを教えて下さい。

    私は、肘から胸までの和彫が入っています。 神奈川県大和市住みなので、いつも泳ぎに行くとしたら江ノ島へ行っていました。 ですが、よみうりランドは入れ墨の人がOKらしく(もしかしたらNGだけど、注意はされないのかも)私は、プールと言ったらいつもよみうりランドへ行っていました。 ですが、ここはプールも少なく、浅いプールしかなく、正直飽きてしまいました。 神奈川、東京内で、入れ墨が入っていても入場出来る、そして深いプールがある場所とかありませんでしょうか? 宜しくお願い致します!