• 締切済み

貸し切りできる屋外競泳プール

タイトルの通りなのですが、貸し切りにできる屋外の競泳プールを探しています。 できれば東京都がいいんですが、最悪、神奈川あたりでもいいです。

みんなの回答

• tack009
回答No.1

東京辰巳国際水泳場はできそうですが、詳細は以下を見て下さい。 http://www.tef.or.jp/tatumi-s/ また、プールのサイトは以下を見て探されてはいかがでしょか。

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/sports/01168/01212/01214/