• ベストアンサー

お勧めの東京都の区民プールはどこ?

お勧めの東京都の区民プールはどこ? 東京都内で50mプールの屋外の区民プール(安ければ区民プールでなくても構いません)は どこかありますか?穴場のような場所あれば、ぜひとも行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

行ったことのあるのは、目黒区の50m屋外だけです。 以下のサイトに各区のプール情報がありますから、自分で調べてみて、ただ、夏の屋外はほとんど、50m方向に泳ぐのは禁止されてしまうと思います。 http://members.at.infoseek.co.jp/inosuke40/index.html