• ベストアンサー

東京都西東京市に住んでいます。

東京都西東京市に住んでいます。 近場に安い屋外プールありませんか? ちなみに高校生2年です。

• kusm
  • お礼率6% (1/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZX6001
回答No.3

花小金井駅そばの東部公園プール、隣町の小平市ですが、どうです? 高校生、大人のカップルでも恥ずかしくないよ。 萩山公園・東部公園プール 7月10日オープン!/東京都小平市 http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/015/015645.html

その他の回答 (2)

• usocky
回答No.2

西東京から近いプールといえばとしまえんがあるじゃないですか~。安いですよ~。 ホテルのプールなんかだと1万円以上するとこもありますからねぇ。 もっと安い市営プールなんかもありますけど、高校生は行きづらいと思いますよ(笑)

kusm
質問者

お礼

やっぱ豊島園ですかね

回答No.1

小中学校のブール開放なら0円です。

参考URL:
http://www.city.nishitokyo.lg.jp/topics/kyoiku/syakyou/pool_kaihou/index.html
kusm
質問者

補足

高校生なんで行きづらいです