• 締切済み

河口湖近辺の屋外プール

河口湖辺りの屋外プールを探しています。 富士急ハイランド以外に ありますか? ネットで検索しても 屋内プールしか出てきません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

ハイランド以外にはないでしょうね。 町営も屋内ですし。

chara-
質問者

お礼

そう 町営も屋内なのです。 どこにでも 市民プールみたいなものがある感覚だったのですが むずかしそうですね。 ありがとうございました。

chara-
質問者

補足

やっぱり 見つからないですよね~~ 海もないのに あの辺りの人たちは あまり 泳がないんでしょうかねぇ。。。 ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

http://www.fujilake.co.jp/failities/index.html 富士レークホテル http://www.himawari.com/yamanakako/mansion/6109.htm 上のサイトに屋外プールが出てきます。

chara-
質問者

お礼

流れるプールみたいな プールは なさそうですね~~ 教えていただき ありがとうございました。