• 締切済み

次の機能を網羅したグラフィックソフトを教えてください。

次の機能を網羅したグラフィックソフトを教えてください。 ・自動補正機能、レイヤ機能、編集機能、整理・検索機能、サムネイル表示機能 ・対応ファイル形式(JPEG,BMP,GIF,PNG,PSD,TIFF) ・ジャストシステム社 花子で作成された図形が閲覧、編集可能であること。 以上ご教授の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• 6-chan
回答No.1

アドビのフォトショップでできませんか? 自動補正や、整理・検索がどんなものかは同社HPなどで調べてみてください。 花子に関しては知識がありませんが、保存形式次第と思います。