• ベストアンサー

gifをicoに変更

http://favicon.qfor.info/c/ このサイトでgifをicoに変更しようと思うのですが、 画像ファイルを選択して、アイコン作成ボタンを押すと 「対応する画像ファイルを選択してください。」となるのですが gifは出来ないのでしょうか? でも 「対応する画像形式はPNG、GIF、JPEG、JPEG-2000、BMP、PSD、PDF、DPX、Postscript、SVG、TIFFなどに対応」 と書いてあります。 元ファイルのサイズは4.00 KB (4,096 バイト)です。 ファイル名はicon.gifです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

>gifは出来ないのでしょうか? 出来るgifも出来ないgifもあります あなたの指定したgifは出来ないgifなのでしょう

WLUSIAJLGJJ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ただし、16x16、32x32、64x64ピクセル・サイズのみ」 と書いてありますが、この点は大丈夫ですか?

WLUSIAJLGJJ
質問者

お礼

ありがとうございました。