• 締切済み

So503i

So503iで65536色対応の画像を表示するにはどうしたらいいのでしょうか? N503iのようにJpegで表示させようとしましたが無理でした。 png,tiff,bmpすべて無理なようです。 gifは有料化されてしまい、古いコンバーターを使わないといけないので、 できれば他の画像形式で表示させたいのですが...。 それと、120×120くらいの256色gif画像は軽く10KBをこえてしまいます。 この大きさの画像を表示させるにはどうすればいいのでしょうか? (よく壁紙として表示させてる人がいますが、どうやっているのでしょうか?)

みんなの回答

• tobruk
回答No.1

参考URLの掲示板やYahoo!の掲示板で、SO503i使用者の方の書込みを読んだことが ありますが、SO503iはgif形式にしか対応していないようですよ。 つまり、一度に65536色を表示できるのではなく、(gifですから)その中の256色を 表示できるだけと書いてありました。 (なんか、65536色対応の意味がないようですけど・・・)

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/nec/index.htm