• ベストアンサー

こんな夜中に…

こんな夜中に… 住宅密集地で昼間の様にペチャラクチャラとお喋りされている青年をどう思われますぅ☆。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debunuko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

ん-とりあえずあなたの日本語が理解できません(;^ω^)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆。 直感力が当たっちゃいましたカモカモです☆。 誠にありがとうございました☆^^☆。 おやすみなさいまし~ぃッ☆☆☆。

関連するQ&A

  • 深夜2時を過ぎても住宅密集地で、わぃわぃ楽しくお喋りされている十代の少

    深夜2時を過ぎても住宅密集地で、わぃわぃ楽しくお喋りされている十代の少年少々をどう思われますか^^。

  • 深夜1時前。

    深夜1時前。 住宅密集地でボクシングのぉ練習や、ぉボール遊びをされる御青年達がいらっしゃいまし鱈どうぉ思いになられますか。魚

  • 音の静かな250

    住宅密集地に引っ越します。 夫の仕事上、夜中の帰宅になりますので、 近所迷惑にならないよう、音の静かな250ccバイクを 探しています。 音の静かなバイクでお勧めはありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 外から部屋の中が見えなくする良い方法

    住宅密集地で、昼間、レースカーテンだけだと外から中の様子が見えるのではないか?と不安なのですが、ちゃんと採光ができて暗くならず、かつ外から見えなくなる良い工夫があったら教えてください。今は、ただの安いレースカーテンだけです。

  • 子供が夜中起きてしまう

    7ヶ月になる息子が夜中に何回も起きてしまいます。昼間にいっぱい遊ぼうと思っても2時間も経たないうちに眠たくなってぐずりだすのでまとめて遊べません。夜中に起きてしまうのは仕方がないのでしょうか?

  • 夜中の首都高速

    夜中になると数々の高級車を首都高速で良く見かけます。 やたらと多いような気がするのですが空いた首都高速で走りを楽しんでるんですかね? 昼間みたいに目的地に向かうにしては特に真新しい外車率が高いと思い不思議に感じました。 昔の走り屋クルマとは明らかに違い、たくさんの外車が走り抜けていたので… もちろんトラックも多かったですが(笑)

  • 赤ちゃん、いつになったら夜中にまとめて寝ますか

    今六ヶ月の赤ちゃんです。 完全ミルクです いまだに4時間おきにミルクを飲み、昼間はいいのですが 夜中も4時間おきに起きてミルク、なので全然寝られません。 昼間も4時間おきにミルクなので、昼寝もまとまって寝られません。 もう疲れました。 いつになったら夜中4時間以上まとまって寝てくれますか。 私もう無理かも・・ 体力的に限界です。

  • 夜中に食べると太るって言うけど…

    一般的に、夜中に食事をすると太るとか、 太りやすいって言いますよね。 それって、ただ食べた後寝る時間までの時間が少ない事が多いから 言われているのか、体のしくみ的に理由があるのか どなたか分かりますか?? 私は最近軽いダイエットを始めているのですが、 昼夜逆転に近い生活のため、かなり気になっています。 朝まで起きているなら、 夜中の食事でも昼間の食事と変わらないよ という回答を期待していますが… 是非回答をよろしくお願いいたします。

  • 夜中にゲホゲホ(/△\)。

    もう、一週間も続いています。咳のせいで眠れません...(泣) 夏風邪と自分で思い込んでいるのかもしれませんが、昼間はなんとも無いのに夜中にんると突然、何度も咳き込みます。熱は無いし、頭痛はしないし、タバコを吸っているのも原因の一つでしょうか。 どなたか、答えて頂くけると幸いです。

  • 普天間基地に関する素朴な質問

    難しい質問をするつもりはありませんが、普天間基地の周辺には住宅街ら密集していて危険とのことですが   ○ 住宅等の密集地に基地がつくられたのですか?   ○ 基地が造られた後に、住宅が密集してきたのですか? どちらが本当なのか、難しいことは別として、素朴に知りたいので是非教えて下さい。