• 締切済み

仕事をバックレたいです・・・

仕事をバックレたいです・・・ 旅館で働き出して4ヶ月経ちました。 ですが仕事の全てが嫌になり苦痛です・・・ 出勤前や休日になるとものすごく胸が苦しくなったり憂鬱な気分になったりします。 もう会社に行くのが嫌で嫌で仕方ありません。 最近は頻繁にバックレようかと考えるようになりどうしようもありません。 もうつらいです・・・ 辞めようにも人手不足だしお盆がくるので辞められません。 もう明日会社に行くのが本当に嫌です・・・ 何をしてても会社の事をばかり考えています。 どうすれば仕事に対して前向きになれるのでしょうか? 訳分からない文章ですみません。

noname#118203
noname#118203

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

鬱の初期症状でしょうか。 とりあえず精神科で診断を受けてみましょう。 よいお薬を処方してくださるかもしれません。(マジ)