• 締切済み

回覧ありがとうございます<(_ _)>

回覧ありがとうございます<(_ _)> ボーカルギターベースキーボドラム ちゃんとバンドを組んでいます。 ☆ギターの初心者向けの曲教えて下さい。 私達のバンドは1回ライブをしました。 曲は『曇天』です。 私担当はベースだったのでギターの 難しさがわかりませんがギターの子が 少し難しいと言ってました。 なので曇天くらいの難易の曲を教えて くれませんか? ・初心者でもできる曲 ・女性アーティスト ・高校生が知っている曲 ・ノリがよい曲 ・アニソンでもいいので皆が知っているような曲 このようなかんじの簡単な曲は ありますか?文化祭までの(9月後半) 1ヵ月程度でできる曲でお願いします。 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• Miottyo
回答No.1

けいおん!のDon't say lazyが簡単だと思います(^O^) 初心者ですが3日くらいで出来ました! 曲調もいい感じで 人気アニメなので皆知ってると思いますよ! ふわふわ時間も簡単でした(*^_^*)