• 締切済み

バンド初心者へのおすすめアニメソング

バンド初心者へのおすすめアニメソング こんにちわ。バンドを組んだのでアニソンを やりたいのですが 何か結構認知度がわりと高く 楽しく簡単めな曲はないでしょうか ドラムとベース以外は初心者です。 あにめ けいおん の曲はどれも むずかしいですか? ふわふわ時間は どれくらいの難易度でしょうか 色々質問してすみません よろしくお願いします

みんなの回答

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.1

ワンピースの東方神起版なら、ごまかせば結構やれると思います。

関連するQ&A

  • 今高1で全員初心者でバンドくんでいます!

    今高1で全員初心者でバンドくんでいます! ボーカル ギター ギター ベース ドラム で、今はけいおん!のDon't say lazyをやっていて完成間近です。 次の曲をきめよう、と話しているのですが 候補としては 星間飛行 バラライカ(やらないか) ボカロの曲 とでていて、この曲の難易度はどうでしょうか?全員初心者でできるものでしょうか? ボカロの曲は初心者でもできるお勧めがありましたら紹介してください! (スコアがあるものだとうれしいです^^)

  • バンド初心者です。

    最近バンドを新しく組んだのですが、 どんな曲をやったらいいのか、わからず困っています。 なので、こんな曲がいいよ、という助言をいただけたら嬉しいです! メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラムの4人です。 ガールズバンドなのですが、ボーカルは音域広いほうだと思うので、男性の曲でも平気だと思います。 ドラムは経験者なのでそれなりに難易度が高いのも平気です。 ですが、ギターとベースは二人とも初心者なので、 ギターとベースが簡単なものが特に知りたいです。 私達の中でも候補として、エルレガーデンのほうのfunny bunnyなんてどうだろう、と思ったのですが、 難易度等自分達ではあまりわかりませんでした・・ この曲についても何か言っていただけると嬉しいです!

  • バンド初心者です。

    まだ結成して一ヶ月ちょっとしか経っていないバンドでボーカルをしているものです。 今年の文化祭に出られるよう、今、どんな曲を練習しようか迷っている最中です。 私たちのバンドはドラム以外みんな初心者です。 私たちみたいな初心者でもわりと簡単に演奏できるバンドの曲を知っていたら教えていただけませんでしょうか? ちなみに私たちはボーカル、ギター、ベース、ドラムの四人です。 あと、私はかなり声が低いです。 宜しくお願いします。

  • 初心者バンドでやり易い曲教えてください

    高1です。 バンドに憧れていたという子がいてバンドを組むことになりました。 そこで、初心者バンドにやり易い曲を教えてください 私はドラムで2年程中学の友達とやっていました (アニソンのコピーです。)alchmyやcagayake 程度なら叩けます。 それ以外は全くの初心者です。(全員女子です。) お願いします

  • 初心者のガールズバンド

    今度ガールズバンドを組むことになりました。ボーカル、ギター、ベース、ドラム各1人ずつで全員が初心者です。 一ヶ月後にミニコンサートがあるので時間があまりないのですが、初心者でもできて盛り上がるおすすめの曲またはバンドは何かありますか?

  • バンドにおけるベースの役割について

    大学の軽音部でベースをやっている者です。 そこでバンドを組んでいるのですが、よく「ドラムがこけたらベースがフォローしろ」と言われます。 このフォローとは具体的に何をすればいいのでしょうか? 現状としては、ドラムがあまりベースの音を聞いていないようなので、ベースの自分が全体的にドラムのリズムに合わせている感じです。 ちなみにバンドのドラムは初心者で、テンポの速い曲になるとよくモタります。

  • 文化祭で初心者バンド

    クリックありがとうございます! タイトルの通りなのですが、文化祭で初心者バンドを組み何をやるか困っています… メンバーは、ボーカル(私)、ギター、ドラム、ベースの4人です。キーボードはつけない予定です。 ドラムとベース(本職はドラム)はこの春から始めたばかり、ギターは調整中です。が、結構長めにやってる子になるかと思われます。 (ドラムの子はこの夏に大塚愛のコピバンやってました!) 当日は高校時代の制服を着て演奏するというはっちゃけバンドの予定です。 そこで質問なのですが… ・難易度の高くないもの ・女ボーカル ・キーボードがいらないもの を探しています。 私はGO!GO!7188やジュディマリが好きなのですが、他のバンドで組む予定なのでそれ以外で探しています。 ELTやCoccoやヤイコが気になっているのですが、初心者にはどうでしょうか? 助言・アドバイス等よろしくお願いします!

  • 初心者のバンド曲

    こんにちわ。 ライブに出るためにバンドを組もうと考えているんですが 【ギター×1(ギター&ボーカル×1) ベース×1 ドラム×1】 全員初心者なので弾ける曲が限られてきます;; 青空    【THE BLUE HEARTS】 情熱の薔薇 【THE BLUE HEARTS】 などは全部弾けるんですが、ほかのバンドがするのでできません。 自分は【バラ色の日々】あたりは弾けるので、少し難しい部分は一人だけなら担当できます。初心者集まりのバンドでできる曲を教えてもらえたらうれしいです。J-POP系が好きでロードオブメジャーなどにも挑戦したのですが、なかなかできませんでした:::みんなが盛り上がれる感じで難易度的にもやさしい曲があったら教えてください。お願いします。

  • バンド形式の恋愛アニソン、ゲーソン

    2月のバレンタインライブに向けて恋の叶う(失恋ソングは無しの方向で)曲をバンドで練習することになったのですが、アニソンやゲーソンで良い曲ってありますか? メンバーは、ボーカル(ギターも少し)・ギター・ベース・ドラムで、出来る限り難しすぎないものが良いです。 乙女ゲー・WJ系等、どんなものでも構いません。 良ければアニメやゲームのタイトル、アーティスト等も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 初心者バンドです!

    高校1年の初心者バンドです! ヴォーカルは女の子 ギターが男二人 ベースが男ドラムが女の子の5人です! 1番最初の曲なので みんな知っていて簡単な曲がいいと 言う話をしています!!☆ なので初心者バンドに 向いている曲を教えて下さい! 選択肢が多いと嬉しいので 沢山教えてくださるとありがたいです(>_<) お願いします(┳◇┳)

専門家に質問してみよう