• 締切済み

バンド初心者へのおすすめアニメソング

バンド初心者へのおすすめアニメソング こんにちわ。バンドを組んだのでアニソンを やりたいのですが 何か結構認知度がわりと高く 楽しく簡単めな曲はないでしょうか ドラムとベース以外は初心者です。 あにめ けいおん の曲はどれも むずかしいですか? ふわふわ時間は どれくらいの難易度でしょうか 色々質問してすみません よろしくお願いします

みんなの回答

• gadd3
回答No.1

ワンピースの東方神起版なら、ごまかせば結構やれると思います。