• 締切済み

率直な意見をお願いします。

率直な意見をお願いします。 最近話題の某銀行に今年入行しました。 入行してから悪い情報ばかり入ってくるので不安で一杯です。正直世間の評判は最悪だと思います。 みなさまならこのまま働き続けますか?それとも転職しますか? 教えてください。お願いします。

• 転職

みんなの回答

• mario_
回答No.2

銀行は中小がある限り  大丈夫でしょう。 悪い情報が入るのは  悪い情報に敏感になり  そういう、情報を聞こうと必死になっているからだと思います。  良い情報にも目を向けてみましょう。 どこにでも裏、表の顔は存在します。

• root_16
回答No.1

いくつかの銀行で作業したことあるけど、 銀行って行員の行動モニターしてるでしょ。 危険な行動は止めた方がいいよ~。 転職の目処がつくなら転職、 つかないなら自分のメンタル面の強度と相談でしょうね。