• 締切済み

銀行員一般職

今春、一般職として某銀行に入行する予定の者です。 私は今までに経済や金融を専門的に学んだことがないために、今とても不安になっています。 そこで、入行前にできるだけ自分なりに勉強をしておきたいと考え、ここに質問させていただくことにしました。 一般職の行員の方は、入行後にどのような資格を取らなければならないのでしょうか。取得が必須なもの、または取得を推奨する資格があればお教えください。 勉強不足で申し訳ありません。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

宅地建物取引主任者、行政書士、社会保険労務士・・・