• 締切済み

転職 

関西の某銀行員です。 今年入行しました。 もっと上位の銀行に転職を考えています。 どうしても、入行したい銀行があります。 転職活動では、同じ会社に何度も応募することはできるのでしょうか?? もちろん、期間は一年ぐらいはあけるつもりです。 よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

noname#61855
noname#61855
回答No.1

できますけど、人事も覚えてるでしょうからね。 初回で受からなかった場合、次の一年で新しいプラス要素が備わってなければ、同じように落とされるだけでしょうね・・・。 意欲を買ってくれる可能性も無きにしもあらずではありますが、個人的には疑問です。 受験浪人とは違いますよ。

tomo7hiro
質問者

お礼

そうなんですか。 プラス要素を身につければいいのですね。 参考になりました。 ありがとうございます。