• 締切済み

m2vファイル

234MBのmpgファイルをTMPGEncで音声をなくして映像部分のみのM2Vファイルにしたらサイズが1GBを超えてしまったのですが、なぜでしょうか? 音声部分がなくなったんだからサイズが小さくなってもいいんじゃないのかとか思ったのですがどうでしょうか。 初心者です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

TMPGEncでビットレートの設定をする VCD形式:1150 SVCD:1600~2520 サイズ352*240 これでどう?

• taknt
回答No.1

出力する動画のビットレートの設定とかを小さくしないとダメでしょう。