• 締切済み

ベルポースーパー55について

こんにちは。 最近、エステの体験で「ベルポースーパー55」というのを紹介されました。 私はすごく冷え症でむくんでしまって、セルライトが目立ってきてしまっているのですが。 その「ベルポースーパー55」は光電子放射繊維というのを使っていてすごく効果があると言われました。 でも、かなり高価で迷っています。 どなたかご存じの方、使用されている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• coz29
回答No.1

それって、「キューズ」ですか? 私は何年も前に「ベルポー55」というのを買いました。…というか買わされました。実際、使ってみましたが、私には全く変化ナシでした。 少し話が変わりますが、私が体験コースに行った時、サロンの方に「月一回通えばいい」と言われ、月に一回なら通えると思って入会しました。でも、通っているうちに「月二回」「週一回」と回数を増やされた経験ありです。今は解約しましたが、ムダな肉と沢山のローション等と低周波の機械と超音波の機械、それに借金が残りました。 これは、あくまでも私の体験なので、買うかどうかの参考にでもなればと思います。 もし入会するようなら、ハンコを押す前にいろいろ聞いて、納得してからにしないとホントに後悔しますよ。勧められても「買わなきゃいけないのかなぁ…」なんて思わないように気をつけましょう。 たまたま私の通ってたサロンの当時の店長が、「買わせる主義」の人だったらしく、トラブルもあったようなので、今は改善されてるんじゃないでしょうか?