• 締切済み

ガストのバイトについて質問させていただきます。

ガストのバイトについて質問させていただきます。 私は大学一年の男性です。 今度ガストのホールでバイトをしようと思っています。(深夜12時から5時) そこでいくつか質問なのですが、 1、深夜は日中よりお客さんが少ないと思うのですが、それでも結構忙しかったりするのですか? 2、お店の閉店が深夜の5時なのですが、10時~深夜3時でのバイトは可能ですか??(閉店まで2時間と半端なので) 3、閉めの作業は覚えるのが大変ですか?また帰りが遅れることもあるのでしょうか??(大学の講義の時間があるので) 4、深夜の時間帯で込み合う曜日はいつですか? 5、この仕事で一番大変だと思う事はなんですか?? の以上をお聞きしたいと思います。長文ですがお願いいたします。 バイト経験者の方や詳しい方のご回答お待ちしています。 いろいろと質問してしまいすみません。解答御願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

うちの店ではナイト ミッドナイトは 一人営業です

  • jisa
  • ベストアンサー率20% (13/63)
回答No.1

そんな事ガストに面接に行って聞けばどうですかね。 ここで聞いたってわかるわけないって。

関連するQ&A

  • ガストの深夜バイト

    ガストの深夜バイトについてお聞きしたいのですが、 キッチンだけのバイトで22:00~2:00まで可能でしょうか? 出来れば週4~5日は入りたいと考えています。 日中は(8:00~20:00)まで仕事をしていますので、あくまで本業に差し支えないくらいにと考えております。 34歳・男、妻子持ちです。生活の為にと考えています。

  • ガストとココスのバイト

    ガストかココスでホールスタッフのバイトで入りたいと思います。 そこで質問ですが、 (1)ガストとココスはどちらがメニューが多いでしょうか?  料理を配るとき料理名を言いながらなので、出来れば少ない所が良いと思っています。 (2)システムがわかりやすいのはどちらでしょうか?  私は始めてファミレスに行った時頼んだ料理によってドリンクバー、デザートの価格が変わるのがメニュー表を見てもわかりにくく店員さんに聞いて確認してました。 ホールの内容はそんなに変わらないと思うのですが、あえてでかまいません。他にも従業員の年層や客質など知っていることがあったらお願いします。

  • 今度ガストでバイトしようと思ってるのですが、営業時間が9時か~翌5時と

    今度ガストでバイトしようと思ってるのですが、営業時間が9時か~翌5時となっています。 私としては、夜の10時から入りたいのですが、この場合は何時まで入るのが一般的ですか?? やっぱり閉店まででしょうか?? 皆さんどう思われますか??御願いします。(店に聞けは無しで御願いします)

  • 今度ガストでバイトしようと思ってるのですが、営業時間が9時か~翌5時と

    今度ガストでバイトしようと思ってるのですが、営業時間が9時か~翌5時となっています。 私としては、夜の10時から入りたいのですが、この場合は何時まで入るのが一般的ですか?? やっぱり閉店まででしょうか?? 皆さんどう思われますか??御願いします。(店に聞けは無しで御願いします)

  • ガストのバイトの合否について

    ガストのバイトに応募したんですが、 ・火水木日で月金土は部活でできない ・しかし長い休みにはもっと増やせる ・勤務時間は日祝は12時~20時 火水木は学校帰りの17時~20時くらい( 多少左右してもOK) ・2~3年は続けられる ・定期テストの前日に面接してテストが終わった日に電話が来ます。 これって受かる可能性ありますか?ないでしょうか?

  • ガストでのバイトについて

    ガストでのバイトについて 21歳女フリーターです。最近ガストでバイト始めました。フロアです。最初の4時間で全てを詰め込まれ、いきなり土日にシフト入れられました。飲食経験者なので大体の流れは分かりますが、店によってやり方が異なるためハンディ機もろくに使いこなせないしレジの仕組みも違うため未だ完全に理解出来てませんが、さらっと説明された後昨日普通にピーク時に案内・会計・オーダー・下げ物しました。オーダーミスや会計ミスも?何で出来ないんだよ…教えただろ何故分からない。時間かかりすぎ?という言い方をされました。 キッチンの子も大きい声で?このオーダー有り得ないんだけど~!(笑)?って私に聞こえるように言って高笑いされました。そもそも面接の時に私語や高笑い・茶髪禁止って言ってたのに。無駄話ばっか。 昨夜2時間の勤務後タイムカードを押してから?ハンディ機の練習?と言って200枚くらいの伝票を渡され、?練習しないとこりゃダメだな。10分で終わるはずだから?と言われ一人裏で3時間近く練習していました。 普通の人だったらもしかしたら10分でできたかもしれません。しかしハンディ機に触ったのは昨日でほんの2~3回目でした。 3時間後裏を通った店長が?まだいたの?時間かかりすぎ?と。 私は要領悪いです。しかし努力はしています。誰が見てようと見てなかろうと練習を怠るつもりもないし、失敗や物覚えの悪さを反省し完璧を目指そうと思ってます。 でもこの仕打ちはかなり辛いです。叱られたというよりもはやいじめではないでしょうか? ガストで働いておられる方は皆さんこんな感じですか? すぐにでも辞めたいけど、店に高校生のバイトも居て、この子達がこんな中で頑張っているのなら年上の私がへこたれる訳にはいかない、というか私自身が負けず嫌いなので完璧にマスターしてから辞めたいと思ってます。それとも高校生には甘いのか知りませんが。 皆さんのご意見・体験談を聞かせて頂きたく質問しました。

  • おはしガスト・ジョナサン・藍屋でのバイトについて

    近い内におはしカフェ ガスト・ジョナサン・藍屋の3店舗どれかのお店でバイトをしようかと思うのですが、質問がございます。 一つ目が、上記の3店舗ともシフトの融通がききますでしょうか? 二つ目が、自分はホール勤務希望なのですが、男でもホールで働くことが出来ますでしょうか?webでの募集では上記の3店舗ともホールスタッフ・キッチンスタッフ募集と記されていたのですが、ホールを希望すればホールで働くことはできますでしょうか? ちなみに私は高校生です。 皆様からのご回答よろしくお願いいたします。

  • ファミレスのバイトでのシフトと年齢層を教えて下さい。

    今大学生でバイトを探している20歳の男です。 大学の授業を同じ曜日に固めて取っていて何も用事の無い平日があるので、その曜日の昼から夕方までファミレスのホールをやりたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、ファミレスの昼間担当のホールバイトの終わる時間はだいたい何時まで(夕方からのバイトと入れ替わる時間?)なのでしょうか? 自分は出来れば17時までやりたいのですが、そこまで融通が利くのでしょうか。 あと、昼間はやはり年配の女性や主婦のパートの方がほとんどなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バイトのシフトについて

    バイトのシフトについて 私は短大生で忙しく、平日は講義が詰まっていて大学が終わるのが4時で帰ると5時です。 でもバイトがしたくて、シフトは (1)土日だけにするか、平日の大学終わりからの時間にしたらいいか、どっちがいいでしょうか? (2)シフトって曜日単位って聞くので、やっぱり一日中働ける日じゃないとダメですか? (3)土日にシフトを置いてる人は、買い物で服とかをいつ買うのでしょうか? 多いですがお願いします。

  • バイトについて

    私は今大学1年で、そろそろバイトを始めようと思っているのですが、 バイトは未経験で分からないことだらけなので、質問にお答えいただけたら助かります。 授業などの都合で、行けない曜日があったり時間もまちまちです。 私が今やりたいと思ってるお店の募集では 時 間 A.9時~14時 B.15時~20時 休 日 週2~3日 ※応相談 となっていてたのですが、行けない曜日は相談できるとしても、 もし授業が16時まで入っていて、Bの15時からに間に合わなく、 時間を遅らせてほしい・・・など相談するのは迷惑でしょうか? それから、特に記述がなかったのでこれは固定制なのですか? シフト制だと希望の曜日や時間を提出して組んでもらえると聞いたのですが・・・。 よろしくお願いします(><)

専門家に質問してみよう