• ベストアンサー

ガストのバイトの合否について

ガストのバイトに応募したんですが、 ・火水木日で月金土は部活でできない ・しかし長い休みにはもっと増やせる ・勤務時間は日祝は12時~20時 火水木は学校帰りの17時~20時くらい( 多少左右してもOK) ・2~3年は続けられる ・定期テストの前日に面接してテストが終わった日に電話が来ます。 これって受かる可能性ありますか?ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シフトだけで合否が決まるわけではないので分かりません。

grl3_ckey
質問者

お礼

ありがとうございます