• ベストアンサー

PCのログオフ時の画面

PCのログオフ時の画面 PCをログオフさせるときやPCを10分ほど置いておいて画面が暗くなったときから 復帰するとき、背景が一瞬だけマイピクチャの画像になってしまいます どうやって変えたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

Windows XP - 以前設定した壁紙がWindowsの起動時に一瞬表示されてしまう場合の対処法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-00BAAEA こちらに該当しないか、確認してみていただけますか。

kamekooo
質問者

お礼

ありがとうございます! 今確認したところできました^^