• 締切済み

ログオフすると・・・・

XPで出かける為にログオフして出掛けて戻って、復帰すると背景画面だけ出て、デスクトップには何も無くマウスのアイコンも出なく何も出来ないので仕方なく強制終了してからやってます。 これは何故なのでしょうか?何か直す方法があれば教えて頂けませんか宜しく御願いします。

• s550l
  • お礼率68% (89/130)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsが壊れていると思います。 購入時の状態へ再セットアップするのが良いです。

s550l
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうなんですか? やはり再セットアップですか。やってみます。