• すぐに回答を!
  • 2003-07-22 16:13:47
  • 質問No.608080
解決
済み

場所を教えて下さい。

  • 閲覧数2651
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
-Yui

お礼率 69% (20/29)

APUスタジオ スタジオごんぐ という場所の住所を知っている方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-07-22 16:19:22
    • 回答No.1
    agfa レベル11

    ベストアンサー率 39% (164/424)

    APUの目黒スタジオであれば、電話帳にも出てますので、こちらでの公開も問題は無いでしょう。

    ごんぐのほうは誰でも見られる場所には公開されていませんので、教えてGooでの公開は難しいと思います。
    お礼コメント
    -Yui

    お礼率 69% (20/29)

    ありがとうございました。探してみます。
    投稿日時 - 2003-07-30 14:13:08
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2003-07-22 16:20:46
    • 回答No.2
    shiga_3 レベル14

    ベストアンサー率 65% (978/1526)

    地域はどちらの方でしょうか。
    分かればインターネットタウンページ(または地図サイトなど)で見つかるのではないかと思います。

    http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    お礼コメント
    -Yui

    お礼率 69% (20/29)

    ありがとうございました。探してみます。
    投稿日時 - 2003-07-30 14:13:47
    • ありがとう数0
    • 2003-07-22 16:48:09
    • 回答No.3
    shiga_3 レベル14

    ベストアンサー率 65% (978/1526)

    #2です。 スタジオごんぐって電話帳に載っていないようなところなのですね。失礼しました。(新宿というところまでしか分かりませんでした・・・)
    #2です。
    スタジオごんぐって電話帳に載っていないようなところなのですね。失礼しました。(新宿というところまでしか分かりませんでした・・・)
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ