• ベストアンサー

ドラマの撮影場所(スタジオ)

ドラマを撮影しているスタジオを調べるには、どうすればいいでしょうか?各ドラマの最後に出てくるクレジットを見ればいいのでしょうが、そうではなくインターネットで調べることかできる方法があれば教えてください。それからそれらのスタジオの住所も調べる方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

下記サイトで電話番号を調べられます。 ホームページのあるスタジオに関してはリンクもあります。 詳細な住所などはスタジオ名などで電話帳を引けば載っているかも。

参考URL:
http://shootingstar.net/diaryidx.html