• 締切済み

レッチリのTシャツを買ったんですが・・・

レッチリのTシャツを買ったんですが・・・ 古着屋でレッチリのTシャツを買いました が、買った後によく見てみたら 前のプリントが精子模様ということに気付きました(笑) 真ん中のサークルに向かって精子が泳いでます 普段着として着ようと思ってたんですが 普通の人から見たら引かれますかね。。。 自分の着たいものを着ればいいんでしょうが 人目が気になる性格なんで....

みんなの回答

• kokudo
回答No.1

レッチリかなり有名なので(特に10年ほど前までの過激な頃) こういうグループだって認識はあると思いますよ。 お母さん世代は引くと思いますが 私(30歳)はそういう気がします。