• 締切済み

夏休みの宿題で読書感想文が出ました。

夏休みの宿題で読書感想文が出ました。 作文は本当に苦手なので、 どうやって書けばいいかわかりません なので、どうやって書けばいいか 教えてください!! ついでに、私は中学3年生です 本は「告白」にしようと思います 難しいのはわかります でも、この本がいいので… なんか、わがまま言ってすいません…。

みんなの回答

noname#141705
noname#141705
回答No.1

以前QNo.6005889でお答えしたので、そちらもご覧になってください。