彼女との交際について

このQ&Aのポイント
  • 東京で一人暮らしをしている大学生の私と彼女の交際について考えています。彼女とのセックスについて悩んでおり、責任を取れるのか不安です。
  • 彼女との遠距離関係が続き、約4カ月ぶりに会える機会が訪れます。彼女からセックスを求められた場合、責任を取れるか迷います。
  • 学生であるため、まだまだ経済的に不安定な状況です。しかし、彼女を待たせることもできません。どうすればいいか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との交際について

彼女との交際について  私は現在東京に一人暮らしをしている大学生です。  2年前から付き合っている彼女とのことについてなのですが、付き合って2年経つのですが未だに彼女とセックスをしていません。  時々彼女はしたい素振りを見せるのですが、私はしっかりと避妊をしても万が一妊娠させてしまったときに責任が取れるのか不安なため、いつも「また今度ね」と断っていました。  今年の春、彼女は就職し、私は東京の大学に進学しました。遠距離恋愛もどきな関係が続きましたが、来月からは夏休みのためようやく地元に帰省し、彼女と約4カ月ぶりに会うことができます。  そのときに彼女からセックスをしてと言われた場合には、私はしてもいいのでしょうか?  現在は学生ということで、まだまだ親のすねをかじっている状態です。高校生のときはまだ18歳になっていなかったのでそれを口実にして断ってもいたのですが、今は18歳になっています。  責任を取ろうと思えば取れる年齢にはなっているのですが、アルバイトで稼いだ収入しかない私が責任を取れるとは思いません。  かといって、大学を卒業して就職するまで彼女を待たせることはできません。  親にも迷惑をかけたくありませんし、彼女の両親にも迷惑をかけたくありません。  わがままな性格で本当に申し訳ありませんが、何かいい方法がありましたら教えていただければ幸いです。

noname#157383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naonga
回答No.1

若いのに責任感が強くて感心してしまいました。 それと、とても彼女さんを大切に想ってるんですね。 彼女さんには「また今度ね」だけではなく 避妊に失敗した時の事を考えるとまだ責任が取れない等話しましたか? もしかしたら「自分に魅力がないのかなぁ」と思われてたり・・・ 貴方ほど深くセックスについて考えてはないんでしょうね (多分、若い人の大半がゴムを着ければ避妊出来ると思ってると思いますし) 避妊方法もたくさんあります。 100%は難しいですが、避妊方法を併用して100%に近づけることは可能かもしれません。 色々調べてみてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女に理由を言っていなかったので、しっかりと言おうと思います。 彼女を傷つけてしまったと思うので、心が痛みますが、取り返しがつかない状態ではないと思うので、夏休み中にカバーしていければと思います。 彼女にも協力してもらって自分たちが(主に私ですが)納得できるような解決方法を見つけたいと思います。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

収入とか若さとかを気にしていると 30才を過ぎてもなかなか結婚に踏み切れません。 ですから 「例え今日妊娠しても結婚するぞ」 という気持ちを持ってください。 それが愛です。 早くしないと 彼女は他の男性とやってしまいます。 そういうモンなんです。 私は 「まだ処女なので、彼とHする前に一度先に体験を済ませておきたい」 という女性に頼まれてセックスをした事がありますよ。 生活している環境が異なるのですから 彼女の周りには大勢の男性がいるわけです。 当然多くの男性が彼女の身体を狙っていますし 彼女がそれらの男性の求めに応じる事も 十二分に考えられます。 女性とはそういう物です。 ですから 急ぎましょう。 いえ、すでに手遅れかもしれないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後のほうの文章は少しショッキングな話ですが、それはないことを願います。というか彼女を信じます。