ラブホでのセックスとピルの使用について考える

このQ&Aのポイント
  • 彼女がピルを一時停止している間、ラブホではセックスの代わりにオーラルセックスをすることを考えています。避妊方法はより確実なものを選び、彼女の安全を守りたいと思っています。
  • ピルを飲まない状態でのセックスは避妊のリスクが高くなるため、彼女との関係を考慮しオーラルセックスに限定することを提案しました。避妊は確実な方法を選ぶことが大切であり、彼女の健康と安全を最優先に考えています。
  • セックスは愛情表現の一部であり、避妊が重要です。ピルを飲んでいない期間は、コンドームだけでは避妊が十分ではないため、オーラルセックスに限定することを彼女と話し合いました。彼女の将来を考えて、避妊方法を変えることに対して理解を示してもらえるとうれしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラブホでのセックス

こんばんは。 今度彼女とラブホに行きます。 ラブホに行くことになると当然挿入までの行為をすることになりますよね。 彼女は6月までピルを飲んでいたのですが治療でピルを飲むのを一旦やめました。僕は彼女に今回はピル飲んでないから挿入は無しだよと伝えたら、一回だけ挿入して欲しいなと言われました。(もちろんですがコンドームは付けてますよ)でも僕はまだ大学生でまた責任を取れる状態ではないのでしばらくは、セックスはしないかするとしてもオーラルセックスだけにしようと彼女に伝えました。 僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています。万が一コンドームだけでの避妊で失敗して傷つくのは、彼女のほうですし…。 それに避妊はより完璧に近いほうが安心してセックスが出来ると思います。 彼女の今後の為にもピルを飲んでいない期間はオーラルセックスだけにしようと考えていますが皆様はどう考えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187805
noname#187805
回答No.2

>僕的にはセックスだけが恋愛じゃないと考えています それは言い心がけです。私も同じ考え方です。 であればラブホに行かなくてもいいんですよ 私も結婚するまでにラブホへは何度も行ってますが、挿入回数は0です 責任を取れなかったわけではありません 子供をお互い欲しくなかったので、それ以外の方法で楽しむことにした、というだけです それから、ピルは保険がきかないので高く、さらに毎日飲み続けなければ効果がでないので 具合も悪くなります。ホルモンバランスも崩れます。女性にはメリットは少ないです。 恋愛テクニックだけでなく、女性がというよりできれば彼女がどういったことを してくれたら喜んでくれるか、それだけのために生きるというのもアリだと思いますよ。 色々本を読んでみてください。付き合い方もより変わると思います。 女性との付き合い方はオンリーワンをめざし、他の男だったらまずやらないだろう、 的なことで彼女を楽しませてあげて、彼女にとってみてもオンリーワンな男になれるよう頑張ってください。

sc-abc
質問者

お礼

彼女と話しあった結果、またピルを再開するまで挿入は我慢ということになりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

挿入するためにラブホ行くの? コンドーつけても妊娠する場合もあるから慎重にね。

sc-abc
質問者

お礼

はい^^ これからも避妊について慎重になりたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

ラブホでは挿入しなければならないなんて決まりはありません お互いがしあいたいことをすればいいだけの話しです

sc-abc
質問者

お礼

そうですよね^^ したいことをしあえばいいですよね^^ ありがとうございました。