• 締切済み

省電力機能

省電力機能 windows xpでスタンバイ機能が使えません(休止状態はできます)windows 98やlinux系osではできます。パソコンの製品名は富士通のデスクトップのc/407です。それとメモリなど増設してます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使えないと言っても色々なケースがあります。 どう使えないのか詳しく説明した方が回答が付きやすいと思いますよ。

dqymj002
質問者

補足

失礼しました。増設したデバイスはpciではext-pciとlha-usb2とハードディスクを交換してsamsungのsv8004hで、ほかにはメモリを増設したぐらいです。