• 締切済み

WINDOWS終了時にスタンバイ、休止状態が機能しない

WINDOWS終了時に、スタンバイと休止状態が機能しなくなってしまいました。 終了しようとすると、メニューには両方とも表示されるのですが、選択しても反応せず、元の画面に戻ってしまい終了できません。 通常のシャットダウン、ログオフは機能しています。 ちなみに使用しているPCは、THINKPAD使用で、OSはXPです。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

蓋(液晶)を開けたままとか?(^_^;

naisho
質問者

補足

別設定で、蓋(液晶)を閉じた場合は休止状態としてあるのですが、蓋を締めても休止状態にはならなくなってしまいました。